2009年3月6日金曜日

Orgnic_Organic cleaning products

Organic food 食べ始めて、1年くらい経ったころかな。


食べ物だけじゃなくってさ、身の回りのいろんなこと、気になってきたんだよね。


Orgnicのもの食べてたら、それでいいの~ってさ。




だって、Organicの野菜を作るには、当然Organicな畑がいるわけで・・・・

その畑の土を、元気なOrganicnなものにしなくちゃさ!


そう思って、あたりをよくみると、結構あるんじゃん、Organic cleaning productsって。



なかでも洗剤、Organic cleaning productsこれは是非、使ってほしいモノだな!


環境にも、人体にも優しいOrganic cleaning products。


毎日、毎日、のこと、ちょっとづつが、大きなことに!

しばらくOrganic 生活するとさぁ、ケミカルな臭いが辛くなっちゃうんだよね。

なんで、こんなのに、いままでたえられたのかなぁってさ

0 件のコメント:

コメントを投稿