2009年3月6日金曜日

Organic_Organic food

Organicのお野菜って、なんておいしいんだろう。
そうおもいませんか~?
でも、Organic foodと他の物、味の差に気がつかない、分からないって人、案外多いんだよね。


ウチの旦那がまさにソレ!
イヤンなっちゃうよ。

オレはOrganicじゃなくて、安いのでいいから、だってさ。
フフン、そんなこといったってね、買い物にいって、ご飯作るのアタシなんだからさ。

アンタの食べてるの、み~んなOrganic foodだよ!!

間の悪いことにさ、テレビで、Organic って謳ってても、随分いいかげんなものがたくさんある、って特集みたらしいんだよね。
それでますますOrganic嫌いがすすんじゃってさ。

あたしだって、いいかげんなものもあるって、知ってるさぁ。
だけど、たいていのOrganic foodは普通のものよりは、断然安心。
みれば、大体分かるようになってくるんだよ、これホント。


ここいらで、Organicじゃないもの、出してみるといいかもね。
そしたら、Organic foodのおいしさ解るかもね。

もし、本格的な味オンチだったら、どーしよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿