2009年3月6日金曜日

Organic_Orgaic food

Organicに目覚めて3年あまり。

Macrobioticを始めたのが、きっかけ。



現在アタシの食べてる物、100%とは言わないけどさ、90%以上がOrganic foodじゃないかな。



アタシん中じゃ、Organic がもう当たり前。

よく、Organic foodは高い、なんて云うけどさ、そうでもないんだよ。



野菜なんか、Organicのモノの方が、長くもつしさ、だいたい味が違うっての。



アタシ、なにがなんでもOrganicじゃなきゃ、ナ~ンテ言わないよ。

でも、違いがわかっちゃうんだからさぁ、しかたないんだよ。

Organicのオ ア ジ 知っちゃうとねー。

引き返せないんだよね。



ゴチャゴチャいわずにさぁ、一度食べてみてよ、Organic food。



フフフ、虜になるよ、アンタも。

Organic foodのさ。

そしたら、アタシに知らせて。
いろいろ、教えたげるからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿