2009年3月11日水曜日

Organic_Organic restaurant

最近巷にOrganic restaurantが増えてきて、うれしいよね。
この2,3年すごい勢い。
それだけ、みんながOrganicについて、自分や家族の口に入れるものについて、考えるようになったってことだよね。
外食で、プロのつくった、おいしいOrganic料理を簡単に楽しめるようになったなんて!
うれしいよ~。

Organic restaurantがふえると、今までOrganicに興味がなかった人の目にも止まるし、気軽にOrganic 体験してもらえるのがいいね。
Organic restarantでOrganicのお野菜のおいしさに、たっくさんの人が気が付いてくれたらいいな。

そして、Organic野菜の需要が増えたら、もっともっとたくさんの、お百姓さんが畑をOrganicにかえてくれて。
Organicがあたりまえになるといいなぁ。

こちらは、<あなたと地球にやさしい、エコライフスタイル情報サイト>きのままさん。
全国の、Organic restaurantの情報が充実してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿