2009年3月12日木曜日

Organic_Organic fast food_Organic sweets

最近日本にも、Organic fast food のレストラン増えてきたよね。
Oganic fast food の場合、デリが多いかな。
便利だよね!

基本的には、自分の食い物は、自分で用意する主義なんだけどさっ。
難しい時だってあるじゃん?
そんな日でも、口に入れるものには、こだわりたい。
Orgnc に越したことはない。

そんで、Organic fast food デリには、Organic sweets もあったりして。
実は、これがお目当てだったりして・・・・
Organic sweets も、自分で作ればいいようなものの、これは、やらないようにしてるのだ。
自分で作ると、つい食べ過ぎちゃいますからねー。

でも一番のOrgnic fast food は、玄米おにぎりだとおもうな。
うちでは、いつもいっぱい作っておいて、冷蔵&冷凍保存。
小腹の空いた時。
時間のない時。
お出かけに。
重宝してます。
焼きおにぎりにしても、Very good!

0 件のコメント:

コメントを投稿