2009年3月13日金曜日

Organic_Organic fast food in Europe

ヨーロッパでも最近Organicに目覚めた人が、増えてきたような・・・・
スーパーにも、Organicのコーナーがあって、それほど値段も違わない物も、多いんだよね。
Organicワインが安いのにはびっくり!
種類もたくさんあるし。

あと、Organic fast foodのチェーン店も、何種類かあって便利。
その中で、アタシのお勧めOrganic fast foodはExki

現在、ベルギー、オランダ、フランスで展開していて、もっともっと大きくなりそう。
Organicの自社畑をもってるっていうのが、本格的。

お店も、おしゃれな感じだし、おいしいの。
こんなOrganic fast food estaurantなら大人もくつろげるよね。
朝食からやってて、午後のケーキとお茶のセットは、お得感いっぱい。
朝11時までは、コーヒー1ユーロってのも、GOOD。
ヨーロッパ旅行の時は、是非試してみて!

こんな、Organic fast foodもっとふえるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿