2009年3月14日土曜日

Organic_Organic cotten_Fair trade

アタシのOrganicライフは、Organicのお野菜がおいしい、ってとこから始まったんだけどさ。
そうこうしてるうちに、だんだん環境のことなんかも、考えるようになるんだよね。
たって、たいしたことじゃ、ないんだけどさ。

Orbanic cottenは、化学薬品を全く使わずに栽培・製造さてれるんで人体にはもちろん、栽培している土壌にも良くて地球に優しい素材なのです。
なんたって、Organic cotten着心地がいいし、刺激がすくないから、敏感肌の人にも、優しいんだって。
Organic cottenの色合いがまたいい。
一度見に着けたら、虜になります。(笑)

アタシは、だんだん化学繊維が、だめになりつつあるんだな。

そんで、今ほしいのが、Organic cottenの下着。
インナーとして来ても可愛いデザインのものを、みつけちゃった!
こちらの、パジャマ屋さんは、Organic cotten の他に、Fair tradeの物も豊富!!
地球にも、人にも優しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿