2009年3月10日火曜日

Organic_Organic food

Organicのお野菜っていうとさあ、なんかいっぱい虫が喰ってて、気持ちワル~イってイメージ持ってる人多くない?

それでOrganic嫌いとか・・・



それはちょっと違うんだな。



ちゃんとしたOrganicのお野菜は、強くって、虫が食い荒らしたりしないんだって!

虫がついても、栄養が濃いから、ほんのちょっぴり食べて満足なんだってさ。

食い荒らされるのは、必ず弱いものなんだって。

おいしくない、栄養あ充分じゃないと、栄養を求めて食い荒らすんだね、きっと。



なんか、分かるような気、しない?

Organic の野菜、栄養もいっぱいだけど、味も濃いよね~。

ちょっとで満足って、わかるな。

アタシは、いっぱい食べるけどさっ。



だから、アタシOrganicのお野菜で、虫がいっぱーいなんて目にあったことないよ。



あ、でもOrganicのブロッコリーと、カリフラワーは、気をつけて洗ってね。

大きいのが1ぴき、ひっそりと潜んでらっしゃることが、ままある!!

主のようにね。



0 件のコメント:

コメントを投稿