2009年5月7日木曜日

Organic_Organiic skin care

またまた素敵な、オーガニックスキンケア(Organic Skin care)見つけちゃいました!!


「パティカ(」は、オーガニック(Organic)にこだわった製品で
全く新しいラグジュアリーを提供するブランド。

全ての製品が、世界でもっとも厳しいオーガニック(Oranic)認証「エコサート」の基準を充たしている。

ワインやミネラルウォーターにこだわりを持つように、

毎日肌につけるトナーやパルファムにも最高レベルのピュアを提供する。

発祥地のパリをはじめ、ヨーロッパ、米国、そして日本で、感度の高い人々を中心に静かなブームを起こしている。


■オーガニック(Organic)の実力 「パティカ」は2001年、フィリップ・グネルがフランス・パリで創設した。

根底となるメッセージは、“BEAUTY IS ORGANIC”。

原材料、加工、輸出入方法など非常に厳格な審査のある

「エコサート」の基準を充たす製品を誇り、

近年一般化してきたオーガニックスキンケア(Organic Skin care)ブランドの中でも、

「パティカ」は一線を画す存在だ。 

製品の主な原料は、パティカのために特別に有機栽培された

植物から抽出されるエッセンシャルオイルやフローラルウォーター。

人工では作り出すことのできない植物本来の完璧なまでの

パワーとバランスで、素早安全に、

そしてハイテクノロジーの融合によって一層速く、そして深く肌へと浸透する。

 フェイスケアは、トナーとオイル、クリームのシンプルなケア。

どんな人にもおすすめの「オーガニック(Organic) セラム」は
パティカを代表する人気アイテムだ。
ボディケアではエッセンシャルオイルが心に働きかけるほどに芳しく香る。

世界で初めて「エコサート」の認証を得た香水は、

異なる香りをミックスしたり、安心して芳香浴を楽しめる

まったく新しいスタイルのパルファムとなっている。

■ブランドのメッセージの詰まった、スタイリッシュなパッケージ

 原材料の調達から加工まで一切の中間業者を介さないで生産される製品は

、重厚感のある透明なボトルに詰められている。

シンプルなパッケージは、ケアの効果だけでなく、

香りや美しい色、テクスチャーそのものも楽しめる製品の性質を称えるようだ。

フェイス、ボディ、パフュームに統一されたデザインは、安心感さえ与えてくれる。

 華美でなくさりげない存在感で、毎日のスキンケアやバスタイムにこだわり、

洗練されたライフスタイルを送る人々を惹きつけている。

限りなく純粋な自然の恵みを提供し、

本物のピュアに触れるという新たなラグジュアリーを体験させてくれる。

(c)MODE PRESS

MyFavorite
空に近い週末
■・・OURHOME・・■
部屋づくり シーズン2
捨ててスッキリ。キレイに暮らす。
収納ハッピーライフ
俳句でつづる、日本刺繍のふくさ屋日記

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    先日は遊びに来てくださりありがとうございました。
    お伺いするのが遅くなってしまいすみません。
    私のとても興味のあるオーガニックライフ。
    拝見しましたが、とても勉強になります。
    全てにおいて、いろいろと取り組みたいですが
    今は特に食に関してもっと勉強したいと
    思っています。
    また遊びに来させていただきますね^^

    返信削除
  2. >n_naturalnさん
    ありがとうございます。
    わたしも、一番の興味は、食べ物です!!
    やはり、暮らしの基本ですよね。

    返信削除