2009年3月22日日曜日

Organic _Organic bread

日本にも、Organic breadや、自家製天然酵母のパン屋さんが、増えてうれしいね!!

ネットで注文できるところも、結構あって、ついついあれもこれもと、食べ比べ・・・・

Organic の小麦粉、おいしいです。
小麦粉は、ポストハーベストなど、農薬の問題も大きいし、特にこだわりたい物の一つだよね。
Organicの小麦粉なら安心。
その上、自家製天然酵母なら、なおうれしい!

石窯パンの店 緑と風のダーシェンカは、その名のとおり、石窯で焼いたパンのお店。
パン作りの講習もやってらして、こんな場所で避暑を楽しみながら、Organic bread作りができたらなぁって、夢みちゃう。

der Akkord、こちらはマクロビオティックで有名な青山のパン屋さん。
すべての素材がOrganicで、砂糖不使用なのもうれしい。
ネット販売も、充実してます。

フランスのOrganic breadが日本でも買えるなんて!
Moisan LE pain au naterel さすが、パンの本場ってかんじのパンたちが勢ぞろい。

Organic life どんどん楽しくなります!

0 件のコメント:

コメントを投稿